効果拡大!17日間ダイエット!

 

こんにちは!

 

 

学生ダイエットアドバイザーの

せいまーるです!

 

今回のせいまーるは

17日間ダイエット

についてお伝えしたいと思います!

 

f:id:sklikelax:20200605103924j:image

 

みなさんは

食事制限や筋トレが苦手でスタートできない、、

 

最初は頑張っていたのに成果が見られずやめてしまった、、

 

という状況に陥ったことがあると重います。

 

特にダイエットを長期間なんて無理、、。

 

そう思ってしまいますよね

 

 

そんな長期的なダイエットが苦手な皆さんに

オススメなのがこの17日間ダイエットです!

 

 

17日間なら頑張れる気がしますよね!

 

そう思えた人は

ぜひこの記事を読んでみてください!

 

 

17日間ダイエットとは

マイケルモレノ博士が提案したダイエット方法です

 

 

このダイエットは

最初の促進期で体重を落とすという方法です!

 

簡単に言うと

体の中の脂肪や毒素などを消し去るということです!

 

このダイエットのポイントは

「食事」です!

f:id:sklikelax:20200605104110j:image

食生活を改善することにより、

消化器系をキレイにして

無理なく痩せることを目的としています!

 

食事の具体的なルールは

 

炭水化物抜き

f:id:sklikelax:20200605104210j:image

促進期では、炭水化物を少なくしタンパク質を多く摂ることで

身体から糖と毒素を排出し減量しやすくさせます!

 

野菜中心

f:id:sklikelax:20200605104306j:image

野菜は腸や血液、肝臓の毒素を取り除く働きを助けてくれる

体をキレイにする食品です!

オススメはキャベツ、ブロッコリーの入ったサラダです!

 

プロバイオティクス食品を食べる

f:id:sklikelax:20200605104440j:image

プロバイオティクス食品とは

腸の中で有益な作用を発揮する

微生物を含む食べ物のことです。

 

代表的なのが

ヨーグルト、お味噌、キムチです!

 

一日に水を2リットル以上飲む

f:id:sklikelax:20200605104503j:image

一気に飲まず複数回に分けて飲みましょう

 

17分間運動する

f:id:sklikelax:20200605104544j:image

たったの17分で大丈夫なので

17日間毎日続けることが大事です!

 

 

以上のことを17日間続けることで

体重が大幅に落ち

健康的な体になります!

 

 

17日間がんばって

理想の体を手に入れましょう!

f:id:sklikelax:20200605104654j:image

 

それでは最後まで読んでいただき

ありがとうございました!