暴飲暴食とさよならする方法!

 

こんにちは!

 

学生ダイエットアドバイザーの

せいまーるです!

 

今回のせいまーるは

暴飲暴食をなくす方法

についてお伝えしようと思います!

f:id:sklikelax:20200612210505j:image

自粛期間中お家でゴロゴロして、

 

毎日お菓子やスイーツを手にしてしまう。

 

そんな生活送ってませんか?

 

今の生活をこのまま続けていれば、、

 

なかなか落ちにくい

脂肪が姿を現し始め、

 

取り返しのつかない肥満ボディ

変わってしまうこと間違えありません。

f:id:sklikelax:20200612210849j:image

 

しかしこの方法を知れば

食べ過ぎも解消されて、

太ることなく健康的に痩せ、

 

久しぶりに友達に会ったときに

「どうやってやせたの?」

と言われるようになります!

f:id:sklikelax:20200612212449j:image

コロナ太りのせいで大学生活を、

棒に振りたく無いえすよね。

 

少しでも危機感を覚えた人は

この記事を読んでみてください!

 

 

 

①お腹が鳴ってから食べる

f:id:sklikelax:20200612212605j:image

空腹時に食べたものは

脂肪になりにくいので太りません!

 

食べる前に確認で

「私お腹すいてるわけではないな」

と思ったら食べないでください!

 

②1個ずつ減らす

f:id:sklikelax:20200612213536j:image

一気に減らし我慢すると

余計食べてしまいます。

 

1つずつ減らすことで、

いつの間にか食べすぎが治ります!

 

③早歩きをする

f:id:sklikelax:20200612213612j:image

15分の早歩きは食欲を

97%抑えるといわれております。

 

ストレス太りの改善にも効果的ですので、

毎日意識しましょう!

 

大事なのは日常の生活において、

少しずつ意識することです!

 

オンライン授業があっている中で

今の敵は食欲と運動不足です。

 

あきらめてはいけません!

 

みなさんでこの期間を共に乗り越えましょう!

f:id:sklikelax:20200612225758j:image

それでは最後まで読んでいただき

ありがとうございました!