立ち方は痩せ方に直結!劇的に変わる!?

 

こんにちは!

 

学生ダイエットアドバイザーの

せいまーるです!

 

今回のせいまーるは、

痩せる立ち方

についてお伝えしようと思います!

f:id:sklikelax:20200609144318j:image

自分の立っている時の姿勢を

気にしたことはありますか??

 

実は普段の立っている姿勢で

痩せ方が劇的に変わってくるんです!

 

ただ痩せたいだけではなく

キレイに痩せたい

思っている方は、

 

この記事は必ず見てほしいです!

f:id:sklikelax:20200609144509j:image

体重は変わるけど見た目は変わんない

そんなダイエッターではなく

 

あまり体重が減らなくても

キレイなスタイルになれる

 

そんなダイエッターを目指しましょう!

 

 

痩せる綺麗な立ち方

f:id:sklikelax:20200609145025j:image

①少し胸を張りながら首をまっすぐ

②お腹に力を入れて腰を反らないようにする

③お尻に力を入れて体重を支える

 

普段意識していない筋肉を使うので

とても大事です!

 

気づいたときに、

10~20秒ほど

やってみましょう!

f:id:sklikelax:20200609145105j:image

それでは最後まで読んでいただき

ありがとうございました!