痩せてる人は全員知ってる〇の飲み方!

 

こんにちは!

 

学生ダイエットアドバイザーの

せいまーるです!

 

 

今回のせいまーるは、

効果的な水の飲み方

についてお伝えしようと思います!

 

 

f:id:sklikelax:20200616092240j:image

 

あなたは普段水を飲んでますか?

 

以前にもお伝えしましたが、

水を飲むことは、

ダイエットをすることにおいて

とても重要なことです!

 

しかし、

今回お伝えする飲み方を知らないと、

痩せるどころか

浮腫みにもなってしまいます!

 

f:id:sklikelax:20200616092346j:image

 

水による浮腫みのせいで、

「最近太った?」

などと言われることもあります。

 

でも正しい飲み方さえすれば、

暴飲暴食も抑えられ

体がどんどん痩せていきます!

 

今回は、

水の量とタイミング

です!

f:id:sklikelax:20200616092537j:image

間食が多い人や

つい食べ過ぎちゃう人は、

ぜひこの記事を読んでください!

 

痩せる水の飲み方

f:id:sklikelax:20200616092549j:image

一杯飲む量は200ml程度。

一気に飲まずに、

こまめに飲むようにします!

 

飲むタイミング

f:id:sklikelax:20200616092558j:image

一日7杯を目安に飲みましょう!

 

①朝起きてすぐ

②朝ご飯

③昼ご飯

④授業、外出の間

⑤夜ご飯

⑥お風呂上り

⑦寝る前

 

このタイミングを徹底すれば、

極度な空腹もなくなり

生活習慣も改善されます。

 

水は美ボディへの近道です!

f:id:sklikelax:20200616092706j:image

 

今すぐ!

今日飲む水の量を確認し、

すぐに飲めるように

準備しておきましょう!

 

それでは最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!