コレをしていると顔が大きくなる!?

 

 

こんにちは!

 

 

 

学生ダイエットアドバイザーの

せいまーるです!

 

 

今回のせいまーるは

顔が大きくなる習慣

についてお伝えしようと思います!

 

f:id:sklikelax:20200601162600j:image

顔を小さくみられたい!

 

なんでこんなにむくんでいるの?

 

などと普段の生活で思うことは

多々あると思います!

 

 

小顔はキレイに見えるための

世の女性の一番の憧れですよね!

 

顔が小さくなって見えることが

「痩せた??」

と言わせる一番の方法だと思います!

f:id:sklikelax:20200601162850j:image

ぜひこの記事を読んで

「痩せた??」

と言ってもらえるようになりましょう!

 

 

小顔になるためには

いろいろな方法がありますが

大きくなる習慣を見直しましょう!

 

1つ目は、

噛み癖がある

f:id:sklikelax:20200601163042j:image

片側だけで噛むと顔が歪みます。

顔が左右非対称の方は、

噛み癖があることが多いです。

普段と反対側で噛むと歪み改善に

つながります!

 

2つ目は、

早食い

f:id:sklikelax:20200601163159j:image

噛む回数が少ないと顔の筋肉が使われず

顔がたるみます。

またよく噛んで食べると

大食い抑制や消化促進にも

つながります!

 

3つ目は、

横向きで寝る

f:id:sklikelax:20200601163451j:image

寝ている時間ずっと片側に圧をかけると

これまた顔が歪みます

顔だけではなく体も歪んでしまうので

仰向けを意識しましょう!

 

 

最後、4つ目は、

スマホ

f:id:sklikelax:20200601163652j:image

 

ストレートネックは現代病です!

顔がむくんで二重あごになりかねません!

対処法はスマホ目線の高さに持っていくことです!

 

 

f:id:sklikelax:20200601163658j:image

 

寝る前のスマホは睡眠の質を下げて

ホルモンバランスが崩れるので

過食傾向になります!

 

持つ時間と姿勢を

普段から意識してみてください!

 

 

紹介する項目は

どれくらい当てはまりましたでしょうか、、

 

ぜひこの大きくなる習慣を改善して

 

モデルのような小顔を手に入れてください!

 

f:id:sklikelax:20200601164500j:image

それでは最後まで読んでいただき

ありがとうございました!