スタイル美人のコンビニ飯!?

 

 

こんにちは

 

学生ダイエットアドバイザーの

せいまーるです!

 

今回のせいまーるは

スタイル美人のコンビニメニュー

についてお伝えしたいと思います。

f:id:sklikelax:20200602232601j:image

 

街中を歩いているときに

「あの人奇麗だな」

「私もあんなスタイルだったらよかったのに」

f:id:sklikelax:20200602233725j:image

と思いながら

 

ふとお店のガラスに映った自分の姿を見て

 

「自分の体形やば」

 

と思ったことはありませんか?

 

今回はそんなスタイル美人が

実践しているコンビニご飯の

選び方をご紹介していきます!

 

 

①サラダチキン

f:id:sklikelax:20200602233803j:image

サラダチキンは

低糖質、低脂質、高タンパク質

ダイエットにいいことづくめ

 

ダイエッターの定番食です

 

②サバの塩焼き

f:id:sklikelax:20200602233850j:image

糖質が低く、高タンパクなので

オススメの食べ物です!

 

脂質は高いのですが、

魚の脂質は良質なのでダイエット中も

積極的に食べたほうがよいです。

 

③ゆで卵

f:id:sklikelax:20200602233921j:image

ゆで卵は腹持ちもよく

低カロリーで低糖質、高タンパク

ダイエット中にはうってつけの

食べ物です。

 

セブンイレブンのゆで卵は

味付きなのでそのまま食べられて

美味しいのでおすすめです!

 

ついコンビニご飯になってしまう人もこの情報を

知っておけば便利ですよね!

 

ちょっと気を使うだけで

あなたもスタイル美人になれます!

f:id:sklikelax:20200602234304j:image

 

 

それでは最後まで読んでいただき

ありがとうございました!