ダイエットに空腹が最強な理由!

 

こんにちは

 

学生ダイエットアドバイザーの

せいまーるです!

 

今回のせいまーるは

空腹の重要な役割

についてお伝えしようと思います!

f:id:sklikelax:20200605092558j:image

ダイエットにおいて

空腹は最強の敵ですが

うまく扱うことで

最強の見方にもなります!

 

ぜひこの記事を読んでみてください!

 

ノーベル生理学・医学賞を受賞した

「オートファジーって知ってますか?

 

オートファジーとは

簡単に言うと

古くなった細胞を内側から新しく生まれ変わる仕組み

 

細胞レベルから、若返りができるということです!

f:id:sklikelax:20200605092725j:image

オートファジーの効果

・体に不要な老廃物の一掃

・細胞、器官の活性化

・細胞内に入る病原菌の分解・洗浄

 

つまり、

「しみ」「しわ」ができにくく

「下痢」「便秘」になりづらく

「かぜ」「病気」になりにくい

さらに、痩せやすい体になるということです!

 

具体的にするべきことは、

 

16時間食べない時間を作る

 

です。

f:id:sklikelax:20200605092735j:image

ベストなやり方

寝る4時間前に食事を終え

8時間寝て

起きた4時間後に朝食をとる

 

16時間何も食べないのは

無理だと思うかもしれませんが

 

このやり方なら

あまり我慢する時間は少なく思えます!

 

みなさんもこの

オートファジーを実践して

細胞レベルの美ボディ

f:id:sklikelax:20200605092942j:image

に生まれ変わりましょう!

 

それでは最後まで読んでいただき

ありがとうございました!