30日間で小顔に!?

 

こんにちは

 

学生ダイエットアドバイザーの

せいまーるです!

 

 

今回のせいまーるは

30日間で小顔になる方法

についてお伝えしようと思います!

f:id:sklikelax:20200605114938j:image

小顔になると

 

「顔小っちゃくなった!?」と言われるし

顔の余白を気にしなくなったり

自信もって笑えるようになります!

 

顔がパンパンで

ショートカットには出来ないし

髪も結べない、、。

笑ったら二重あごになってしまう

 

そんなお悩みがあるかたは

ぜひこの記事を読んでみてください!

 

以下のことを30日間行ってみてください!

 

舌だし小顔運動!

f:id:sklikelax:20200605115621j:image

1.舌を思いっきり出して5秒キープ

2.舌を上にあげて5秒キープ

3.舌を下に下げて5秒キープ

4.舌を思いっきり伸ばして右回りに1周

5.舌を思いっきり伸ばして左回りに1周

 

「い」「う」運動!

f:id:sklikelax:20200605115750j:image

「い」「う」をひたすら繰り返すだけ!

若い見た目にもつながる

顔の下半分をしっかり引き締めてくれます

 

スキマ時間にできます!

 

もう髪の毛で顔を隠すことは

やめにしましょう!

f:id:sklikelax:20200605115921j:image

 

 

それでは最後まで読んでいただき

ありがとうございました!