太ももに隙間を作りたい?作れます!

 

こんにちは

 

学生ダイエットアドバイザーの

せいまーるです!

 

今回のせいまーるは

太ももに隙間ができる筋トレ

についてお伝えしようと思います!

f:id:sklikelax:20200605120410j:image

太ももに隙間ができることは

女性の憧れですよね。

 

モデルのような脂肪がない

スラっとした太ももになりたい

 

そう思う方はぜひこの記事を読んでみてください!

 

 

太ももを細くするために

行ってほしい筋トレは

ワイドスクワット

f:id:sklikelax:20200605120535j:image

 

かえって太くならないかな?

と思いますよね。

 

大丈夫です!太くなりません!

 

内転筋という内ももの筋肉を鍛えるもので

前ももが発達する筋トレではありません!

 

f:id:sklikelax:20200605120559j:image

 

自分で触ってみるとわかると思いますが

内ももには多くのお肉がついています。

 

この内転筋を鍛えて引き締めることが

太ももの隙間を作るのに

とても重要だということです!

 

やり方は簡単!

f:id:sklikelax:20200605120800j:image

①足を肩幅より大きく開く。この時つま先と膝を外に向ける。

②3秒かけておしりと床が平行になるまで腰を落とします。

③また3秒かけて元の位置へ

④これらを15回3セット!

 

お家ですぐにできる筋トレなので

習慣化してやってみてください!

 

それでは最後まで読んでいただき

ありがとうございました!